【Android】Warning: XML tag has empty body

最近、Androidアプリ作ったんですけど、思ったよりめんどくさかったけど、おもしろかった(*´▽`*)
とかいう、謎な感想は置いといて、タイトルの「XML tag has empty body」ですね
XML tag has empty body
Reports empty tag body.
The validation works in XML / JSP / JSPX / HTML/ XHTML file types.
ふと気づいたらマニフェストで警告が出てる・・・
なんでしょう?
何も間違ってはないと思うのですが・・・?
とかなんとか、AndroidStudio様に聞いてみても英語が苦手な私には、さっぱり分からず(;´∀`)
ググってみても中々情報が見つからず・・・
っていうか、「tag」と「empty」辺りで気付け!って話なんですけど、しょうもないケアレスミス?でしたw

XML tag has empty body

間違い 正解 中身がないタグは、わざわざ終了タグを作らないで下さいね。
ゴミを量産しちゃだめですよ。
冗長なコードは最低です。
と、天下のGoogle様はおっしゃっていたらしいです( *´艸`)
皆様もお気を付けくださいませw

コメント

このブログの人気の投稿

Cmderのインストールと設定、消した文字が残るバグ対策etc...

Chocolateyのインストールと設定